ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月11日

目指すは45センチ以上!

こんにちは!


カーエー釣りなんですが、

先月のシーランド主催ダービーが終わってから、なかなかカーエー狙いに行こうという気持ちが薄れてきております。。


このままでは釣果が下り気味になってくるので、今年中に自己記録更新を目標に、45センチ以上のカーエーを釣り上げたいと思いますテヘッ


後もう一つの目標が、チヌの50センチクラスを釣り上げるという目標も達成したいと思いますので、これからも見守っててくださいアップ



先週なんですが、恩師が那覇でカーエーを狙うと連絡があったので見に行くと、

ばっちり釣り上げましたキラキラ

目指すは45センチ以上!

サイズは大きくはなかったですが、久しぶりのカーエーの感触にに喜ばれていましたニコニコ

これを機会に今後が楽しみですキラキラ




ピンクの星沖縄釣行記ブログ ランキングピンクの星


GyoNetBlog ランキング





同じカテゴリー(カーエー)の記事画像
カーエー40up数釣り!
シマノ BB-XハイパーフォースMG C3000D HG
狙うはカーエー!
釣具店SALE!お買い物
タックルケースの中身
カーエー釣り in 泊港
同じカテゴリー(カーエー)の記事
 カーエー40up数釣り! (2010-03-01 21:49)
 シマノ BB-XハイパーフォースMG C3000D HG (2009-11-15 19:30)
 狙うはカーエー! (2009-11-13 16:33)
 釣具店SALE!お買い物 (2009-10-10 16:19)
 タックルケースの中身 (2009-10-08 18:36)
 カーエー釣り in 泊港 (2009-10-06 22:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指すは45センチ以上!
    コメント(0)