ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月12日

思い出の一枚に!

こんばんは!


明日から京都へ旅行に行ってきますキラキラ

少しの間、更新が出来なくなりますが、沖縄に戻り次第また更新していきたいと思いますので今後もよろしくお願いしますニコッ



先月に携帯を機種変したんですが、その携帯がサイバーショットで、デジカメと言っていいほどのキレイさキラキラ


ブログの写真もすべて携帯で写したもので、

画質がとてもきれいなので、お気に入りや思い出の写真を現像してきましたアップ

思い出の一枚に!


現像した写真に白いペンで、魚拓のように魚の全長や重さ、ポイントなど記入するといい感じになりましたニコニコ


現像の価格は1枚18円と激安なので、

みなさんも魚拓代わりに、思い出の一枚を作ってみてはどうですかドキッ




ピンクの星沖縄釣行記ブログ ランキングピンクの星


GyoNetBlog ランキング





同じカテゴリー(Private)の記事画像
帰ってきました!沖縄
頂き物
GWは最高!
アオリイカと魚の料理
Starbucks Coffee
初ブログ!
同じカテゴリー(Private)の記事
 帰ってきました!沖縄 (2009-11-12 21:44)
 頂き物 (2009-08-06 15:35)
 GWは最高! (2009-05-05 12:30)
 アオリイカと魚の料理 (2009-04-14 20:27)
 Starbucks Coffee (2008-12-20 11:59)
 またな、石垣島! ~My Dream~ (2008-12-15 21:31)

この記事へのコメント
気持ち分かる
分かる

僕もアルバム作ろうかなぁ!
Posted by つーねー at 2009年10月29日 20:50
気持ち分かる
分かる

僕もアルバム作ろうかなぁ!
Posted by つーねー at 2009年10月29日 20:50
つーねーさん

こんにちは!
アルバムいいですよ♪
自己満の世界になりますがおすすめですw
Posted by y.kamiyay.kamiya at 2009年11月13日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出の一枚に!
    コメント(3)