ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月06日

初ブログ!

初めまして、

初ブログということなので、簡単な自己紹介をしたいと思いますキラキラ

沖縄本島で生まれ育ち、ちょうど2ヶ月前にホテルの派遣バイトで石垣島に来ております。

年齢は、20歳なんですが、落ち着いているせいかもう少し年上に見られますテヘッ

本題の釣りなんですが、

小さい頃から釣りはしていたのですが、
本格的に釣りをやりだしたのは、中学のときです。

はじめは、サビキ釣り、投げ釣りと簡単でよく釣れる釣りが好きでしたが、

現在は、ウキ釣りが得意です。

後、石垣島に来てからのここ最近は、エギングにはまっていますアップ


ということで、このブログを通して


ウキ釣りが得意で、ド素人のエギングの日々の釣りと、

沖縄の生活情報を少しでも、このブログを見てくれている人たちの、

何らかの刺激になってくれるような blog にしていけるようにと考えておりますニコッキラキラ


初ブログ!

                                           画像:竹富島 西桟橋

これから宜しくお願いしますサカナ





同じカテゴリー(Private)の記事画像
帰ってきました!沖縄
思い出の一枚に!
頂き物
GWは最高!
アオリイカと魚の料理
Starbucks Coffee
同じカテゴリー(Private)の記事
 帰ってきました!沖縄 (2009-11-12 21:44)
 思い出の一枚に! (2009-10-12 20:37)
 頂き物 (2009-08-06 15:35)
 GWは最高! (2009-05-05 12:30)
 アオリイカと魚の料理 (2009-04-14 20:27)
 Starbucks Coffee (2008-12-20 11:59)

Posted by y.kamiya at 14:35│Comments(3)Private
この記事へのコメント
とりあえず、まず1杯。。。
お気に入りに、登録しておきましょう。
Posted by 竜成パパ竜成パパ at 2008年11月08日 15:57
はじめましてマミーです
マミーも初心者ですよ9ヶ月ぐらいです

楽しくブログを更新しましょう(^。^)y-.。o○

いいなぁ~沖縄!!

行きてぇ~!!

GTやりたいっす!!
Posted by マミーマミー at 2008年11月27日 17:53
マミーさん

コメントありがとうございます♪
沖縄はいいとこですよー
ずっと沖縄に居ますが、常に思ってます♪
GTはやったことがないですが、楽しそうですね!
是非、沖縄に遊びに来て下さい♪
Posted by y.kamiyay.kamiya at 2008年11月27日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ブログ!
    コメント(3)