ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月20日

Starbucks Coffee

こんにちは!


石垣島から沖縄本島に帰郷してから5日目に入っております。

肝心のフィッシングは調子が上がらず、GETしたのは極小ヒラメと島タコ1匹のみとくだり気味です。



昨日は、3ヶ月ぶりぐらいに会った地元の友人と遊びました。


食事、買い物、ドライブしたりして過ごしましたが、

石垣島にいるときより、遊ぶのにお金がかかります汗


石垣島での出費といえば、釣具・ガソリン・お酒くらいw


少し都会の那覇になると、少し洒落た感じになってカフェとか行きだしたり、衝動買いなどよくするし・・・w

結局は、都会になると欲しいと思ってもいないものが、目にしてしまうと欲しいものに変わっちゃうんですよねw


そんな感じで那覇を中心に歩き回りましたが、

疲れたときの一休みに最適なのが、


Starbucks Coffeeですよねキラキラ
Starbucks Coffee


甘党の僕は、キャラメルフラペチーノを注文しました。

友達の二人は、ジャバチップフラペチーノを注文しておりましたが、ここはジャンケンでおごりという流れになって、見事に勝ちましたテヘッキラキラ

石垣島にスタバはなく、3ヶ月ぶりの味は最高でしたキラキラ



昨日はリフレッシュできたので、

今日はキロアップ目指して釣れているポイントに行ってきますキラキラ







同じカテゴリー(Private)の記事画像
帰ってきました!沖縄
思い出の一枚に!
頂き物
GWは最高!
アオリイカと魚の料理
初ブログ!
同じカテゴリー(Private)の記事
 帰ってきました!沖縄 (2009-11-12 21:44)
 思い出の一枚に! (2009-10-12 20:37)
 頂き物 (2009-08-06 15:35)
 GWは最高! (2009-05-05 12:30)
 アオリイカと魚の料理 (2009-04-14 20:27)
 またな、石垣島! ~My Dream~ (2008-12-15 21:31)

この記事へのコメント
国際通りのスタバかな?
いつも席があいてるし、人少ないからいいよね
ここにあるスタバは席があかないから俺も一ヶ月いってないw
Posted by ゆうた at 2008年12月20日 21:35
こんにちは!今日、エギングに出掛けて来ました!結果はシガヤーと300gのイカちゃんだけでした (〒_〒)最近、なかなか結果が上がりません↓kamiyaさんはどんな感じですか?
Posted by えぎんちゅ at 2008年12月21日 17:26
ゆうたさん

よくわかったな!
帰ってきたら行こうな♪
Posted by y.kamiyay.kamiya at 2008年12月22日 10:15
えぎんちゅさん

こんにちは!釣れるだけでも羨ましいです♪
昨日がテニスの大会でシャクれずにいたので、今日からエギング再開です♪
Posted by y.kamiyay.kamiya at 2008年12月22日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Starbucks Coffee
    コメント(4)